オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ
 › マリアージュのブログ › 明けましておめでとうございます。

2019年01月04日

明けましておめでとうございます。


三が日が過ぎて、今日からお仕事という方もいらしゃる化とは思いますが。皆様楽しいお正月は過ごせましたでしょうか?
恒例の紅白を見ながら年越しそばを食べて、除夜の鐘を聞いて、さて今年は何枚年賀状が来てるかな?
初詣にはどこに行こうか?等々、比較的穏やかな今年のお正月を過ごしてたのでしょうか(笑) 早速、お休みを利用して、お見合い敢行をする方もちらほら・・・。とりあえずはマリアージュ千里ではご成婚間近かの何組の方が楽しいの初詣に行かれたご様子で、ハッピーな新年のメールをいただきました。
今年は年号が新しくなるので、世間では新年号の年の「プレミアムウエディング」を考えてる方が多いみたいですね。
実際に、ウエディング市場もそれに合わせたサービスを色々と打ち出してるようで、お得で記念に残る結婚式が挙げれるかもしれませんね。
マリアージュ千里では真摯に皆様の思いを受け止めて、全力でパートナー探しのお手伝いをさせていただいてます。
今年こそは新しい家族を作りたいと思っておられる方は、どうぞ遠慮なくご連絡ください。
まずはそこから始まります。
あなたにとって素晴らしい年になりますように!
明けましておめでとうございます。




Posted by マリアージュ at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。