オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ
 › マリアージュのブログ › どうか男気を!

2017年10月02日

どうか男気を!


担当の男性会員さん、去年入会されて本当によくモテられて、お申し込みも殺到し、お見合いもし放題だった彼なんですが。
どういうわけか?なかなか真剣交際に持ち込めない。
時々面談はしていて交際の状況を聞けば、「順調です♡」との事で、よくモテていたし、交際も複数人と同時にしていたし、楽観していたのですが、、ここぞ!結婚を視野に入れて行動を起こすとなると!なぜか?うまくいかない、相手をがっかりさせる。
どうしてか?謎だったんですけど、
どうやら、気持ちの伝え方が下手だったみたいなんです。
同じ気持ちを伝えるにしても、ストレートじゃないというか、、、
相手が喜ぶような表現をしないというか、、、
感動するような言葉を選んで、素敵に伝えてあげられると全然、受け取る側の印象が違うのに!
やはり男性には男気をもって、好意や愛情を伝える積極性と、伝える時の表現力
がどんなにか大事かと思います。
それは、どうにかして磨くと言うよりは、、、、
相手をどれほど大事に思っているか、喜ばせたいか!という思いから、にじみ出るものじゃないかと思います。
それを恥ずかしがらずに、きちんと伝えれば必ず伝わるものです。
女性は、いつの世も受け身ですから、待ってますよ!
いいタイミングでスパッと男らしく、女性に花を持たせてあげて下さいな。




Posted by マリアージュ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。