オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ
 › マリアージュのブログ › 結婚事情あれこれ › 交際相手がいない独身者の割合は?

2017年07月31日

交際相手がいない独身者の割合は?

みなさんこんにちは♪マリアージュです♪

交際相手がいない独身者の割合はどれぐらいだと思いますか!?
なななんとface08
男性7割、女性6割ビックリ

このうち男女とも約3割は「交際を望んでいない」


ほんとかな~icon10

今の若い人達は「フラれたくない」「断られたらカッコ悪い」など・・・自分が傷つくのを嫌がる傾向にありますよね。。。


さらに、性交渉の経験がない独身者の割合も男性42%、女性44・2%と男女とも増加icon10

30~34歳に限っても、男性の25・6%、女性の31・3%が性経験がなかった。。。

ただ・・・

いずれ結婚するつもりと考える独身者は男女とも9割弱ビックリ

「結婚したい意欲は引き続き高いが、積極的に異性を求めないまま先送りしている」

いずれは結婚したいなら、行動あるのみビックリ

1つ確かなことは。。。先送りすればするほど結婚からは遠のきますicon11これだけは間違いありませんよビックリ


婚活中の方も 適齢期のお子様をお持ちのご両親様も 結婚をお考えの男性も千里中央駅徒歩1分のマリアージュ千里に ぜひ遊びに来てくださいね♪
マリアージュ千里は豊中・箕面・吹田の婚活応援団です\(^o^)/

マリアージュ千里
公式HP http://mariage-senri.com/
マリアージュ千里パーティー部門
Happy&Happy HP
https://mariage-senri.jimdo.com/婚活パーティーhappy-happy/

☎ 06-6871-0508
✉info@mariage-senri.com

幸せの初めの1歩を踏み出そう♪





同じカテゴリー(結婚事情あれこれ)の記事画像
相性がいいと思って結婚したら。。。
婚活!考えすぎない方がうまくいく♪
料理男子はモテモテ(^^)/
シニア婚はラブラブ
結婚への近道♪もう1つ道を増やすこと♪
女性の希望「年収400万円以上」は何%?
同じカテゴリー(結婚事情あれこれ)の記事
 相性がいいと思って結婚したら。。。 (2017-08-05 16:59)
 婚活!考えすぎない方がうまくいく♪ (2017-07-28 18:33)
 料理男子はモテモテ(^^)/ (2017-07-22 15:00)
 シニア婚はラブラブ (2017-07-21 15:17)
 結婚への近道♪もう1つ道を増やすこと♪ (2017-07-09 15:33)
 女性の希望「年収400万円以上」は何%? (2017-07-08 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。