オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ
 › マリアージュのブログ › お見合への道 › さあさあ♪いい人さがそ(^_-)-☆

2017年06月24日

さあさあ♪いい人さがそ(^_-)-☆

みなさんこんにちは♪マリアージュです♪

お見合いまで道 その③ですface02

①いい写真を載せよう ②自己PRを書こう。。。
いよいよお相手探しの始まりです。。。

お見合いが成立しにくい人は。。。存在しますicon11
何故でしょう?

お見合いが成立しにくいあるあるface08
女性のケース「高学歴で~お医者様か弁護士か一流企業に勤めてて~顔もまあまあで~・・・(^-^;」
男性のケース「自分より10~30も年下で~とにかく若い人~美人で~スタイルが良くて~しっかりしてて~(^^;)」
さあさあ♪いい人さがそ(^_-)-☆
ほとんどの方は進めていくうちに 現実的になっていきますがface05
なかなか現実的になれない人もチラホラ見かけますicon10

こだわりをたくさん持っている人はなかなか決まらないものですicon11
でもねえ。。。そのこだわりは思い込みであることが多いいのですicon11

お金持ちや若い美人と結婚したら幸せになれるのかな(。´・ω・)?

こだわりが少ない人ほど、間口が広い人ほどお見合いは成立しやすい。。。お見合いをして嫌ならお断りすればいいだけなのです。
会う前から「~でないと嫌」と決めつけないで会ってから判断すればいいのですよicon06

そして不思議なことにそういう方の方がメッチャハイスペックの人とあっという間にご成婚icon06
世の中分からないものですねicon06

婚活中の方も 適齢期のお子様をお持ちのご両親様も 結婚をお考えの男性も千里中央駅徒歩1分のマリアージュ千里に ぜひ遊びに来てくださいね♪
マリアージュ千里は豊中・箕面・吹田の婚活応援団です\(^o^)/
マリアージュ千里
公式HP http://mariage-senri.com/
マリアージュ千里パーティー部門
Happy&Happy HP
https://mariage-senri.jimdo.com/婚活パーティーhappy-happy/
☎ 06-6871-0508
✉info@mariage-senri.com
幸せの初めの1歩を踏み出そう♪





同じカテゴリー(お見合への道)の記事画像
自己PR♪書けるかな?日本人は奥ゆかしい。。。
プロフィール写真はとっても大事♪
同じカテゴリー(お見合への道)の記事
 自己PR♪書けるかな?日本人は奥ゆかしい。。。 (2017-06-17 20:00)
 プロフィール写真はとっても大事♪ (2017-06-11 12:00)

Posted by マリアージュ at 21:00│Comments(0)お見合への道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。